1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2024年度のはじまりはじまりの1週間

はろー🫡

坐薬も慣れてきた🤭🍑

 

真夜中は足の痛みが酷く辛かったです

 

なんとか出勤してやりきるところが

わたしの底力であり、来世にも届けたい魂です👊

 


f:id:GlitterPuzzle:20240405234242j:image

南半球でしかGETできないポケモンもアプリを使って招待してもらいなんとかできました

そしてGETできました

 

半日以上待ちとかで

2回も招待のチャンスを無駄にしてしまいましたの

 

だけどなんとか三度目のチャンスを確実に得られました。そういうところも、わたしの底力であります(もちろん来世にも届けたい)

 

土日しっかりゆっくり休みますね

今週は新年度で疲れましたわ

出勤する日にいろいろ予定を重ねたのでハードでした

 

新入社員のフレッシュさには驚くし

態度の大きさにもジェネレーションギャップを感じるアラフォー

 

楽しく話せる人も増えているからね

楽しいところを盛り上げたいです

 

 

ではでは

おやすみなさい😌🫶🏼