1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

残り7日、わたしと職場ときもち。 ー7-

まだまだ連休の余韻をひきずるわたしです。

きょうも1日おつかれさまでした!

 

単調なチェック作業を「つまらない」と思いながら

取り組むモードだったきょう。

そう思えば思うほど、そりゃあやる気もでないよ。

 

なんかリズムつかんで、楽しくできるとそれなりにいいんだけど

きょうは「だるーい」って気分が大きめでした👀ウルウル

 

おしごとも残り7日。

 

わたしは今の職場に来る前は、

何か月か働いていない状態でした。

さらに前の職場でのパワハラやコミュニケーションがうまくとれなかったことで、

相当自身をなくしていました。

 

そのころのわたしが、ほんとに遠くにいます。

 

初めての「障害者雇用」ということで、

そこに至るまでは葛藤もあったよ

それを素直に働きながら受け入れていけたのも、

今の職場のみなさま、そしてしごとの内容などなどのおかげですね

 

ありがとうございます。感謝、感謝。

 

あの人にはもう会えなくていい、って思っています。

ときどき「会いたいな」と思う前向きな気持ちを原動力程度にし、

次の出会いに向かっていきたいと思いますね

 

さよなら、さよなら😢