1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-05から1日間の記事一覧

休みおわりますので、今後のことなど。

うおりゃぁあああ! ということで、こばんわ。 連休も終わりですわー といっても、明日仕事に行けば、またおやすみ だから明日ははりきっていこう! 土曜日は勝負の日。 クリニックのドクターに「障害年金の診断書」を提出するので。 ドクターの機嫌を損ねな…

トリオ。

せ、せーの!!! み、みなさん こにちわ。 こいのぼりトリオです きょうは、やっと出番が来たので うれしいです これからも、ときどき 思い出してください🎏 なかよくしてください🍩

誰にだってしあわせがあるけど。

あまり好まない方がいて、 職場で彼女見つけて結婚したらしい 周りには嘘や、大げさな噂を吹聴する人で 被害者意識強いし 苦手なかたでした。 働いたことも大してないくせに 職場の悪口ばかりで、感謝がなく ほんとに負のエネルギーがばしばししていた。 だ…

「どちらを選んだ方が自分にとって健康的かどうか」

さあて 連休も最終日でござんしゅ さんぽでもしましょうか~ あつかったり、さむかったり その日その日体温調整して生きているお あしたどこか企業様から連絡あったらいいな~ ま、GWだから期待薄めで期待するわー そのほうが楽しいから。 あと改めて思うこ…

最新アイスコーヒーランキング☆

このタイミングで伝えたいことは、 最新のアイスコーヒーランキング☆です さいきんあれだけ気に入っていたローソンのアイスコーヒーが あまりおいしさ、新鮮みを感じなくなりました・・・ 1位はマクドナルド 2位はセブンイレブン あとあじスッキリに惹かれて…