1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いたるところに感情を吐き出すスタイル。

はろ。

まず、きょうの帰りの出来事として

汐留の整形外科の対応にイラとしちゃったのでツイート

 

そのあと母にラインで現状報告。

ラインの反応がなかったから、謎に家電で状況説明。

 

そのあとは、Instagramできょうの気持ちを動画にする。

 

そして今ブログに登場。

 

もっと話せる人がいたら、

もっと言いふらしていると思うけどね。

 

母はやさしく対応してくれたのでありがたかったです。

 

わたしって、

「拒絶」されることに強い反応を示しやすくて、

きょうの汐留の整形外科はそれに値しちゃって。。

 

昔ならもっともっとカーーーっと怒りになっていたけど(ほんとは寂しさで)

さいきんはだいぶよくなっています。

 

お世話になっている内科の先生もやさしかったから救われましたね。

 

こう振り返ると、

いろいろと感情を吐き出す術を持っているなと感心。

 

この調子で、これからもいくね~~~

 

ひとまず膝の調子が、また芳しくないので。

またというかまだ?芳しくないので。

つらかったな~

つらいな~

 

がんばるでー

 

じゃ!