1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

休みおわりますので、今後のことなど。

うおりゃぁあああ!

 

ということで、こばんわ。

 

連休も終わりですわー

といっても、明日仕事に行けば、またおやすみ💛

だから明日ははりきっていこう!

 

土曜日は勝負の日。

クリニックのドクターに「障害年金の診断書」を提出するので。

ドクターの機嫌を損ねないよう、沸点に気を付けながら接したいと思います🍲

な~んで患者がドクターの、精神科医の気遣わなきゃあかんねん!

っておもうけど。

障害年金の診断書」期待を込めて!

ま、そのときのドクターのリアクションでどう書いてもらえるかもわかるから、

土曜日にひとまず心は落ち着くかな。いい結果にせよ、悪い結果にせよ。

 

そしてそしていまは世の中的にGWだから企業様のリアクションも薄いけど、

来週になりゃあ、応募した企業様からのリアクションもくるだろうし、

こちらもいい結果にせよ、悪い結果にせよ

わたしにとっては進展となるので。結果に一喜一憂せずに、

次につなげたいとおもいます。

ま、一喜一憂しても、どっちでもいいよ?

 

ひとまず4月のいろんなショックの連続からは、

立ち直ってきたし

情緒不安定(怒ったり、笑ったり)もバランスつかんできたし、

またゆる~りとすべきことしていきますね~

 

絶対に7月卒業(契約満了)までに、

次の就職先を決めたい!

 

そしてあの人💘とどこかで再会したい!

 

そして新しい職場で、またいきいきと働いていきたい!

 

このブログも楽しい日々で彩りたい!

 

ほか、いろいろ!

 

応援よろしく、改め夜露死苦!!!←

 

じゃあね==