1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「急ぐことはないけど」

おはよう🌞

まだまだ夜明けにご挨拶。

 

なんだかうまくしごとが進まないこの頃です

 

テレワークやら休みを取らなければ

うまくいくのかもだけど

ほどよくテレワークもほしいし、週4勤務の契約にこだわりたいのです

 

そういうところに横槍で思いつきで振り回す、支配しようとする人間にはうんざりもします

 

コジコジの精神でいきたいわ🌸

 


f:id:GlitterPuzzle:20240416034600j:image

わたしの通勤路。

都営新宿線都営大江戸線エスカレーターのところに綾鷹に選ばれた宇多田ちゃんがおりました

 

昨年も綾鷹ジャックがあったことを思い出しました

 

通年じゃなく

この時期にこういうパネル効果は大だね


f:id:GlitterPuzzle:20240416034741j:image

travelingの歌詞いいなと思いました

traveling

traveling

もっと急げと煽りながらも

「急ぐことはないけど」という寸止め感

なかなか心の測量士が泣きました

 

新年度に、新しい気持ちにピッタリの曲です

 

きょうはテレワークしてから飲み会参加です

ほどほどにやりますわ〜◎

 

ばいばーい🫡