1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

限界を決めた日

おつかれさま

おつかれさまの国

おつかれさまの国

めちゃいい曲😭

おつかれさまの国🃏

 

上司の不機嫌ハラスメントに

いよいよブチギレそうですし

人事部にも相談したいです

だけど家族に止められています

 

上長たちのスケジュールを確認しながら、自分の出勤や休日を犠牲にしているのにも限界です

 

そういうこともあって何か頼もうなら

威圧的に指示されます

 

きょうなんか帰り際の執務室を出た廊下まで追ってきました

 

さすがに吐きそうです

 

とりあえず家に帰って家族に相談しますね

明日はテレワークなので、それはよかったけど

 

なんか言ってきたら反撃したいレベルの現状です

🔥

 

おつかれさま、わたし

おやすみ

疲れました