1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

バレンタインからの祈り

ぱお🤗

しっかり、たべっ子どうぶつを普及できたバレンタインでした🐳🍫

 

そしてあしたの今頃わたしは泣いているかもしれません

 

何が言いたいかと言うと、

きのう仕事の依頼メールを人に何度も送ってしまったため

送られてきた相手がブチギレるかもしれません😭

 

すべてはわたくしの確認ミスです😭

 

なのできょうはその覚悟で

相手がブチギレるかもしれない、そこに対応する覚悟で会社行きます。勤めます。全力で向き合います(嘘)

 

ま、そういうミスは誰にでもあるし〜と思いつつ、どこかに逃げ道作りながら、やりますね👢

 

それが、いまのわたし

これからのわたし、そうFuture in the sky🫡🛫💭

 

とりあえず何かあれば話せるメンバーもおりますので、やるしかない!出社拒否だけはすんな!

確実に行け!!

 


f:id:GlitterPuzzle:20240215010309j:image

バレンタインの日は、特別なポケモンもGETできたのでオールハッピーでした💕

仕事は肉体労働もあったし、対話もあったし、いろいろでした

 

きっと今年のバレンタインの日が、いつかの輝きにつながることを信じています✨(重い)

 

ということで、

もし有り余ったパワーがあったり

たまたま己のパワーの行き所に悩んでいる方がおりましたら、きょうのわたしの行く末を祈ってくださると幸いです🍬

 

もちろんそのお返しは何倍も、何十倍もにしてお届けいたします🏕✨

 

よい1日になりますよに

これほど祈る日はそうそうありませんな

 

では、おやすみなさい🫡🌠