1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

狂い咲き 〜何色でもない花〜

何色でもない花

何色でもない花

 

何色でもない花

ミュージックビデオ、めちゃ好きだった

2回くらい短時間で見たよ

 

花が出てこないのよ

ミュージックビデオの中に

 

やるなあ、宇多田ちゃん💐

 

だけどね、宇多田ちゃんは、そこにきっと花がある、咲いているだろうと想像させる何かを背負わせて泳いでいたの

そこは氷の上🧊

狂っていてよかった←褒めています

 

やっぱり「狂い」という表現は

人間の感情のピーク越えで、キャパオーバーなわけよ

 

そして狂い咲きよ

 

宇多田ちゃんの表現から、そういうイメージをいただきました🍽

 

わたしも狂いたいよ

そして誰かを狂わせたい🤫🤪

 

魅力あげなきゃ

 

じゃあね

 

何色でもない花

とてもすてきな曲と表現。

 

おやすみ🥀🪷💮🌹💐🌷