1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

何色でもない花が、心に咲いたとき

何色でもない花

何色でもない花

 

何色でもない花

 

ミュージックビデオを少しだけ見たけど

ある意味狂っていて(語弊感じたらごめん)

それがショッキングで素敵だったの

 

すべてを見たいけど、見るのが怖い、だけどいつか見たい

 

何色でもない花

 

その言葉から話たくなる話は、

この前鼻歌で、ミスチルのGIFTをくちずさんでいたの

 

「いちばんきれいないろって何だろう」と

 

そしたらその歌を知らない人が

わたしが質問してきたのかと思ったのか

 

「黒色じゃないの」と、即答だった⬛

 

不思議な回答でした🎨

 

ちなみにわたしは白色だと思う◽

 

だけどね、

たぶん何色でもない花の世界でいうと

 

心にはまった色は何色でもない、何の色とかはっきり呼べない、呼ぶ必要もなく、自然に溶け込んでいった色なんだと思うよ?それを君がくれたんだよ?ねえわかる?

(だれだよ)

 

なんかピタッとカッチリはまるパズルというよりは、もっとドロドロトロトロのイメージなんちゃう?🐙

 

まあそのあたりは各々が解釈で

わたしは、そう思ったよ

 

やわらかくてやさしいんだよ、それは

 

じゃあね

いつか誰かの何色でもない花になれますように。



f:id:GlitterPuzzle:20240214003938j:image
そこには闘う相手はいないよ🫠🫠🫠