1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

御局界隈・10の鉄の掟🛠️

御局界隈・10の鉄の掟🛠️

 

1.自分に甘く、人に厳しく

 

2.自分が指摘されたらとことん反抗する

自分が指摘するときは、他人をとことん追及する

 

3.自分の私語はエンドレスで🆗

他者の私語は話し出した途端睨みつける

 

4.誰かの話で盛り上がったあとは、

必ず自分の話題に替える

 

5.自分は秘書検定3級すらとれないレベルのくせに、他者には秘書検定1級レベルを求める

 

6.自分のミスは笑ってごまかす

他者のミスは謝るまで絶対に許さない

(謝り方にも、ひといちばい厳しい→自分は謝らない)

 

7.常に気分次第

特技はやつあたり

 

8.相手が空気を読んでいることを知らない

自分は空気を読んだことがない

 

9.御局の仲間を傷つけた場合は、何百倍、何千倍にして傷つけてくる

 

10.自分の立場を勘違いしている

 

という御局界隈・10の鉄の掟🛠️を

みなさん、ご存知でしたでしょうか?

 

わたしは負けません

勝とうとも思いません

 

ただやられたら、

確実にやり返すタイプです

 

その時は、よろしくね🩷🍭

 

 

最近、被害妄想が強くなっているわたしです。明るく過ごすよう心がけたいところです。

 

たいせつなのは、

御局よりも、自分。

 

きょうも1日おつかれさまでした😛


f:id:GlitterPuzzle:20230919210747j:image

ひとまずカジュアルな島耕作さん、貼っておきますね🍣