1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恩返しは突然に・・・

Hello🍧🍧

すっかりブログ更新が遅滞モードの日常の根性を見直せ✊

いまは音楽聴いていまーす

『Come Back to Me』

まさにわたしを待っている誰かの声のような歌さ・・・

Come Back to Me

Come Back to Me

  • provided courtesy of iTunes

おれは、いつでもここにいるから安心しろよな(さいきん、いないけど)

 

そう。なぜ音楽を聴いていたかを

そのanswerを答えましょう。

 

 

 

見えますか?石ころです。

河原で石ころを拾ったらワイヤレスイヤホンだったていで、

このアイスブルーのイヤホンを大切にいたします

 

自然な流れでHUAWEIさんのワイヤレスイヤホンにしました

かつてわたしは、HUAWEIさんのノートパッドをTwitterで当選したことがありました

そのときはとてもうれしかったです

なので、いつかちゃんと自分のお金で何か買いたいな、って思っていました

 

それがいまこのような形で私の手に、耳に、心に。

 

これからよろしくお願いします!

 

そ、そういえばみんなに言っていなかったけど

10月中旬にスマホも変えた~

なんか壊れたかと思ったから新しいの買ったら、やっぱり壊れてなかったみたいな~

そんなときもあるさ。そちらはXIAOMIってメーカーです。

 

話は戻して、ワイヤレスイヤホンを通して

当選の恩返しできました◎

気持ちもスッキリ。

 

いろいろ音楽聴いていくね。

ここのところ自分のこととかタイムリーに発信していないけど、

好きな歌も増えたし、なんか発見もあったりしています。

小出ししてもいいかな?💙(勝手にしろ🏰)

 

12月も入ったし、残り2023年たいせつに行こうね

 

いいことがあった人も、嫌なことがあった人も、なにもなかった人も

晦日は平等にやってくるよ

自分のなかで健康的な状態を見つけていきましょう◎

 

では、ばいばいーーまたねーーー

またくるねー🤡