1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-03-27から1日間の記事一覧

Bluetooth自慢。

おほほほ~ パソコンとワイヤレスイヤホンを Bluetoothできたもんねー オンライン面接で、なかなか音量のキャッチが難しいときがあったので、 イヤホン挿してみたんだけど、片耳しか音がとれなくて・・・ 悩みたくない問題発生でした ワイヤレスイヤホンなら…

たいせつなひと。

はやく会いたいな💘💘💘 来週(明日からの週) どれだけ絡めるかなあ 楽しみだなあ 好きだなあ はやく会いたいな💘💘💘

「見えないストレス」をシリーズ化したらあかん。

やばい。 やっぱり見えないストレスを抱えています。 きのうはUFOキャッチャー きょうはガチャポン と、大量にお金を使うことでストレス発散しているようです 「次こそは、次こそは、、」っていう感覚と 獲物を得たい感覚が激しいです あしたからの週で、何…

桜が咲く季節🌸

やほ。 選挙行きました。 桜がきれいでした もうすぐ桜が満開になる・・・ わたしの未来も、決まったらいいな。 そしてあの人との未来も明るくなったらな。 なんちゃってーーー 卒業する日に連絡先聞くかすごい迷っている。 聞いたら迷惑かもしれないし、 聞…