1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ソニーの音を手放す時ヘッドフォン🎧

ワイヤレスイヤホンが片耳だめになりました。

 

その時私はやっとやっとソニーと別れられると思いました

 

それなのに新しいワイヤレスイヤホンを探すとき、やっぱりソニーを追い求めてる心がありました

 

だめです

 

ソニーは、悲しい思い出しかありません

 

これからはケンよ!ケンウッドよ!

(購入検討中)

 

いつもお世話になっているワイヤレスイヤホンなのに、壊れた瞬間、まず安堵してしまうなんて最低な私です

 

ソニーと切り離せば愛用品なのでたいせつなワイヤレスイヤホンでした

 

ありがとう

おやすみなさい

 

10月までお買い物しない気持ちなので

しばらくはゲーセンでとったワイヤレスイヤホンで通勤します

 

耳が痛くなりませんよに

 

さよならソニー

そしてソニーどの思い出

 

2023.9.20