1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

歴代わたしと関わった企業を探る時間。

こんちわわ◎

真夜中に目覚めました

 

急に

わたしが歴代就職した企業と

歴代就職活動でお見送りもらった企業のホームページを見出す作業

 

そう真夜中に

 

この作業は精神を沸騰させる時間

いろんなことがあったなあと思い出しながら、今ある環境の安堵感の差を思い知る時間

 

赤いスープの鍋(激辛)がごつごつと煮えたぎるイメージです

 

ひさしぶりにこの作業しました

 

なにはともあれ、いまの就業先は環境・雇用内容がパーフェクトなので、

「ふふふ」と思うのでした

 

もちろん諸所人間関係の絡みの悩みはあるけれど

総じてオールオッケーです◎

 

ただそれだけ

 

 

おやすみ🤡