1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

シャッフル機能も拡大するのでは?

ワイヤレスイヤホンいいですね!

ノイズキャンセリングなしですが、電車の中など不快感なしでした。

 

きょうはAmazonMusicで

ここさいきんすきなうたをいろいろききました。

 

最後はシャッフルしたら、

中島みゆきさんの「横恋慕」ってうたが現れてかわいかったし、ちょっとこわかったし

すきだなっておもいました。歌いながらどういう表情するかなど考えていたら面白かったです。

 

横恋慕

横恋慕

  • provided courtesy of iTunes

 

 先日インスタグラムで歌う動画載せました。

事前告知ができなくて申し訳ございませんでした。

(ちょっとアーティスト感あるセリフ↑)

 

それでそのときは「しゃぼん玉」長渕剛決めました!

 

また次は何しようかな~と考えるのも楽しいです。

次は「横恋慕」うたおうかしら。

 

ちいさなわくわくです🎤

 

そして!!

AmazonMusicは無料期間を経て解約しようかと思いましたが、

こうやって色んな歌をしなやかに聞けることに本当に感動した。

継続しようかな~🎧

これまで閉じていたふたがいっきに開いた感じ。

 

わたしの好きな機能「シャッフル機能」も無限大だよね?

今までとは違って自分が知らない曲と出会える確率もあがるし。

 

AmazonMusicは中島みゆきさんあるから、外せないな~

 

音楽は日常を彩るね~📢