1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-10-05から1日間の記事一覧

「障害年金」申請に、最も大事な書類こと「受診状況証明書」

はい、みなさん、こんばんは。 10月5日月曜日のわたしです。 今日は「障害年金」についての話をしたいと思います。 なのでマニアックになりますので、しんどいなと思う方は 無理せず、読み通すのは無理せずで! かなり文書も長くなると予想されます。 転載は…

バッテリーあっての未来

このバッテリーかわいい! バッテリーの裏側感(プロジェクト) 🔍

ワイヤレスイヤホン

つ、ついに! わたしはブルートゥースイヤホン ブラック WI-C200 BC [リモコン・マイク対応 /ネックバンド /Bluetooth]をGETしました! こういう線がないとやっぱり不安なの~ 1年前のモデルだとお値段がぐっとかわりますよ。 グリッターパズルのほしいもの…

シャッフル機能も拡大するのでは?

ワイヤレスイヤホンいいですね! ノイズキャンセリングなしですが、電車の中など不快感なしでした。 きょうはAmazonMusicで ここさいきんすきなうたをいろいろききました。 最後はシャッフルしたら、 中島みゆきさんの「横恋慕」ってうたが現れてかわいかっ…

ヘルプマーク➕♥

きょう初めてヘルプマークの札をカバンにつけてでかけました。 自分の気持ちがすごい楽だった。 いつも電車でことこまかなストレスを抱きやすくて疲れていた。 ヘルプマークをつけていると、そういうストレスなかった。 歩き方も、変わる気がしました。

また書類もらうためだけにTOKYO.

事務手続した書類ができたら、 また行かなきゃいけないのよ このしくみはどうにかならないのかいな ダメ押しで 「これやっぱりまた来なきゃだめですよね?」とは言えたけども。 それまでに裾上げしようかなあ〜 きょうも良い1日を☕

事務手続のためにだけTOKYO.

はるか彼方TOKYO. 滞在時間わずか。 ゆったりパンツ 裾上げしようかな おしゃれだね きになった ばいばい。 帰りはあかりちゃんのところ寄ろうかなあとも思ったけど、また今度。 また今度🐴 ガチャピンのところにも寄りたいなあ、いつか。また今度💚

ファイト

TOKYOいくのDALIIけど 行ったらひとつストレス減る思うし。 行くよ。行ってすぐ帰るよ。ゆっくり歩くよ。 👟