1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

コンディション最悪の日々でした‥

だいぶ痛みなく歩けるようになりました😭

 

嗅覚も当たり前のようににおいを感じます。ときどき臭いです😭

 

この数週間

コンディション最悪でした

だけど弱らず腐らず

ただただ前を向いて?

向いていた?かは、わからないけど歩きました

 

足が痛いけど、歩く練習したり

自分の努力する姿に、自分に惚れました🍥

 

特別得られたものはないけど

数週間のコンディションの悪さも、きっとなにかにつながるでしょう

いや、つながらなくてもOKです

 

エレベーターの位置の把握や、エレベーターの利用が増えたこの頃。

エレベーターってありがたい。

エスカレータもありがたい。って思います

 

前みたいに自然な歩き方ができるよう

少しずつ復活していきます◎

 

なんかさいきん、

いやここまでがんばってきたし

いいことあったらいいなー

そう思う時って、評価を求めているときなのかなあ

 

しかも、

いいことあったらいいなーの、

いいことっていうのは、

ほぼほぼ恋愛関連希望。次にお金かな。

 

では✋

なんかブログまとまらないので

そろそろ退出しますね

 

おやすみなさい

ちょっとおつかれだから、寝るね。