1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

The early bird gets the worm🥚🐣

おはよう。

きょうという日に、おはよう。

みんなに、おはよう。

あいつに、おはよう。

あなたに、おはよう。

啐啄同時のイラスト

ということで、

昨日気づいたら眠っていて・・・

本日も真夜中3時半くらいに目覚めて、

朝から活動しておりました。

 

することといえば、簡単な整理整頓やお風呂に入ってボディーを洗うこと。

そして、スケジュール帳にシールをぺたぺたと貼り付ける(月の予定、行事、縁起のいい日などに)

 

だんだん天気も明るくなってきて、

いい朝の過ごし方です🌞

 

きょうは『イースター』で『復活祭』ということです。

『復活祭』については、ほとんど理解をしておりませんが

言葉の響きがすきだな、っておもいました🥚🐣

 

わたしの何かが復活するかもね。

そう願いを込めながらきょうも1日よろしくです。

 

ここ何か月?何年?

わからんけど、身の回りの細かな整理整頓をする余裕や、する意欲がなかったのですが、さいきん自然に行動にできるようになっております。

 

先ほどもお話しましたとおり、

朝からそういう身の回りの細かな整理整頓に積極的に取り組めたので、

「あっ、こういうことできるようになっている。なっている。」って

行動しながら自分のコンディションの変化に気づきました🎬

 

この調子、この調子、ってかんじです。

 

行動しながら聞いていた音楽は、こちらです。

 

あれから

あれから

  • provided courtesy of iTunes

『あれから』氷川きよし

AI美空ひばりさんの曲のカバーです。

カバーしていたこと、知らんかった!さっき知った!とてもよかった!

 

「あれから」その起点が、

わたしにとって「いつ」なのかはっきりとは思い浮かべられないけど

ぼんやりと「あの時かな」「あの時かも」なんて思いながら

音楽を聴いています。

鳥の巣と卵のイラスト

 

鳥の巣と雛のイラスト

改めまして、おはよう。

きょうもいい1日に。

 

これから選挙いってくるわ。

 

またね🤡