1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いちごいちえと、もも屋敷。

やぽ🤡

真夜中〜朝方に神出鬼没ブログ更新。

太陽よりもはやく、青空よりも青く登場です。

 

みんな!

きょうも、おはよう。

 

きょうも耳鼻咽喉科行くね

なかなか本調子にならない喉のコンディション。しっかり整えたいな。

きょうの処置でも、あまり良くならなかったらほかの医院にアタックしてみます。

そのときは、待ってろよ!👊


f:id:GlitterPuzzle:20230426043655j:image

先日、おもわず

写真を撮った自動販売機のスープの並び。

このくらいのラインナップ見せつけていきたいよな、俺たちも!🌽🍅🎃🍟

 

話変わって、、、

ここさいきんももクロの新曲聴いています。

とてもいい。

音楽のシャッフル機能で、出会いました

昔の曲かな?と思ったら、

今・今・今の曲だったから!

できたてほやほや

おとどけほやほや

🍑⚫🦸‍♀

めちゃくちゃいい曲。

MVも、かなりわたし好みだった💡

パフォーマンスもすき。

 

ももいろクローバーZ

『いちごいちえ』

 

みんなで聴こうな!

 

『いちごいちえ』

過去に、その名のさくひんを

わたしはつくったことがあったなあ🍓🎨📖

もう、そのさくひんのヒントとなった出会いは別れを告げたけどさ…

それは最悪の別れ。

 

『いちごいちえ』

その響きを聞くだけで

胸が傷んだこともあったし、二度と思い出したくない羞恥心をえぐるwordだったが、

 

そのエモーションを

塗り替えてくれた、上書きしてくれたのは

いちごではなく、ももいろクローバーZでした🍑⚫🦸‍♀

 

ありがとな。

 

15周年おめでとう。

これから、いちごいちえ新規として

応援していくね

 

おやすみ

またねるね

 

一期一会の出会いを

きょうもたいせつにしながら…

 

✨🎬✨