1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

招き猫モチーフのグッズ🩷🐈

さすがに朝から同じ歌聞きすぎて飽きた。

 

きょうも1日おつかれさまでした。

 

メンタルクリニック行ったよ

先生が、ていねいにいろいろ聞いてくれるし、答えてくれるので話しやすいです◎

 

どうもこうも、受付の方とは相性が悪そうです。ひとりの人はすかさずフォローしてくれる感じで助かったけど。

 

診察までの時間は

ドラえもんの期間限定ショップで、お買い物🐈

 

さいきん招き猫モチーフのものを細々と集めだしているのです

 

ちょうどドラえもんのカムカムキャットフードを食べた猫が招き猫的でかわいくて

そちらのグッズたくさん買いました。

 

写真を載せられなくてごめんな!

いま電車だからな!

今度載せるからな!

待っててくれよな!

忘れたり、結局載せなかったら、

その時はごめんな!

 

また切り替えて

やっていきますね。

 

ほいじゃ、またね🍥