1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-04-30から1日間の記事一覧

目指すはパン職人。

なかなか楽しい土日でした。 いい音楽とも出会えたり。 そして、あしたしごとに行けば しばらくGWでおやすみなので、うれしいです。 おやすみは主に「勉学」に励みたいと思っています(予定) ゆったり、ゆっくりできるよう過ごしますね~ あしたはおつかい…

青春の居場所

みなさん、こんばんは。 先ほどジムに行き、体動かしてきやした~ そんでなんか急にAKB48のこと調べたくなって調べて 「この子きれいになったなー」なんておだやかなおばちゃんモードで。 んで、いま劇場支配人誰なの?なんて興味沸いてあげたんだけど← その…

20年後の『愛が呼ぶほうへ』 ~ポルノグラフィティの音楽~

この曲、めっちゃいい~~~ 愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes ポルノグラフィティ 『愛が呼ぶほうへ』 2003年にリリースされた曲です なんとなくおぼろげな記憶で、 初めて聞いたとき 「この曲、すきじゃないな・…

自分の『ツアータイトル』を引っ提げて生きるという、人生の楽しみ方。

さて新年度を迎え 『背伸びをしないでここにいるよ。~2023年4月、等身大の自分より~』 というツアータイトルもうまれたことだし、 これからますます歩いていくのが楽しみだよ おまえらに 一体感のある、いっしょに盛り上がれる、いっしょに作り上げる舞台…