1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

巷で話題の「そんなことないよ」waiting.

いやいやもう

「そんなことないよ」を引き出すためだけの会話はやめませんか?

 

あっ

どうも、こんばんは。

わたくし、「そんなことないよ」を期待されることが大の苦手な36歳獅子座寅年O型、みぎきき、末っ子長女で体重は肥満体型のものです☺️

 

特に困るのは

「そんなことないですよ」と言わせたがるBBQ.(BBAと書きたいところですが、あえてのQマーク変換。)

 

BBQに直接何か返せないわけで

他者からの「そんなことないですよ」をワンセットにして自分の行動を正当化するハグレモノ。

大変、危険人物です🐯🐊🦁🔪

 

秋ごろから水面下で動き出していた感情が、止まらなくて、さいきんは愚痴ばかりですね

 

どこかで思い切り吐き出したい

膿を出し切りたい

そんな気分です

 

なんかいいアイディアありませんか?

アイディアレシピコンテストしませんか?

 

誰かに誘導される会話ほど息苦しいものはないですし🍣

 

いい方法ないかね

 

誰もが気を遣いながら働く空気感。

モンスターはいつまでも、どこどこまでも

自分の課題と向き合わない

 

いい加減疲れました

 

なんだか新しい風が吹いて

思い切りきれいな空気を吸いたい

なるべく未来を変えていきたい

明るいものに囲まれたい

 

さいきんへとへとなわたくし36歳獅子座寅年O型、みぎきき、末っ子長女で体重は肥満体型のものでした☺️

 

おやすみ

きょうも1日おつかれさまでした🍥