1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

補足説明あっての表現力。

おはよう。

もはや、こんばんは🌑


みなさま、きょうはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

わたくしは、自然に早起きして

自然な流れでWBC野球観戦をするはじまりの1日でした⚾

 

大谷翔平選手、すごいな~って

やっと認めました←(何様?)

 

大谷選手のように

すごい方、注目されている方、結果を残す方を見ると

勝手に自分の心のどこかが傷んで、まず素直に受け入れること、認めることが

できない人間といえば、こちらのブログを書いているわたくしです。

 

なんていうか完全に嫉妬、羨望みたいな気持ちに心が覆われてしまうんですよね

 

ま、そんなわたくしも

本日の試合を最後まで観たら、

いかに大谷選手がすごい方なのか、この目で、この心で感じましたのよ🔎✨

 

そういうときって、

「ああこうやって、初めから素直に相手を受け入れられたら、

もっとはやく応援できたのにね、えへっ😘」って思うのでした。

 

とっても痺れた感覚からはじまった1日🎬

 

そしてそして本来

スポーツ観戦に明るい者ではないので、

100%観戦に集中するというよりは、

整理整頓・おそうじをしながら観戦しており、

そのおかげで荒れ果てた部屋が、大変きれいになりましたのよ。おほほ💄

 

いいかんじです

ここさいきんほんとうにお金を使いすぎてしまい、

そのわりに手に入れたものをていねいに管理しておらず

ないがしろにしていないのに、しているような部屋の空間でございました

 

しかし!

そんな過去にはさよならで、

きれいになったお部屋なのでした~

整理整頓に力を注いだので、掃除機系はしていないけどね😘

 

きょうは噂によると

かなり色んな事が重なって、

かなり吉日らしい㊗

 

そういう日に、おやすみで、

いいかんじに部屋を整えられ、心もきれいになるなんて~☔🌈

 

そういうことで、余裕があったら

きょうはジム行くかな~と思っていたけど、

結果として行きませんでした。

ま、今からでも行けなくはないけどね。

 

とりあえずそういうできなかったことに罪悪感を抱かなくなったので

それはいい状態です🤡

 

それでは、

もう夜ですが、きょうという残りの時間も

おだやかに過ごしますね~

 

ばいなら、ばなな🍌🦍

 

※ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ブログに載せている画像と、文章が直接的に意味をなしていない場合もあります。

そういうブログを展開する人間と言えば、こちらのブログを書いているわたくしです😘

文章から読み取った感覚から、感覚で画像を選んで貼り付けているイメージですね🎬

 

そこんとこ夜露死苦👊🏍🏍🏍

 

※さらに「そこんとこ夜露死苦」っていう口癖は、

本人も死語と認識しておりますので、ご安心ください。

 

こうやって、補足説明あって、理解を深めていただくブログなのでした・・・

 

ではでは、改めて

ばいなら、ばなな~🍌🦍✨