1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「縁が薄い」

こんなに会いたいのに

会いたいのに、なかなか会えないのです

 

好きな人と会えなくて辛いです

ちょっと前に一度やっぱり会えない人を思っていても楽しくないからと、

少し気持ちが冷めたんです

 

だけどなぜかまた再熱して

そしたらやっぱり会えない日が多くて

加熱できないday by day.

 

なんからもういいよ

あでぃおおす、とも思いながら

 

やっぱり考えてしまうんです

 

辛い

いちばん会いたい時に会えないのはやっぱりそういうお互いを引き寄せるものが弱いからでしょうか。

 

いろいろ調べた結果、

「ご縁が薄い」という言葉がとても今の状態に当てはまるなと思いました

 

ひとりだけ熱を出していたけど

結局なんなんでしょう

 

辛い、苦しい、

会いたいよ

 

😭