1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「凹凸をつくらずに、フラットに。」

「お局 倒し方」

「お局 仕返し」

「お局 やり返した」

「お局 末路」

 

とかを検索すると楽しいようで、苦しい

 

戦いを挑んで来たのは誰なんだろうね

 

わたしは戦わない

ただ我慢はしない

 

家族にもらったアドバイス

「凹凸をつくらずに、フラットに。」です

わたしの、これからのモットーにするから。

おまえらも、ときどき心に思い出して、いっしょにそれを感じてくれたらうれしいな

 

「凹凸をつくらずに、フラットに。」


f:id:GlitterPuzzle:20230601215431j:image

適度に組み立てていくよ

 

じゃあな

あした爆発しないようにすっから

やっと好きな人にも会えるし💞🤒

 

好きな人と話したいな🤡💞