1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-08から1日間の記事一覧

ねじのゆるみを改善することーインテリアメンタルデザインー

はい、こんばんは。 インテリアメンタルデザイナー(自称) グリッターパズルと申します。 先日、折りたたみベッドのねじのゆるみと向き合いました。 わたくしは以前より、 折りたたみベッドのねじのゆるみが気になってしょうがなかったのですが、 ずっとそ…

ー色んな仕事を知る本ー

この前読んだ本です。 就活生向け、とのことですが、 転職活動中のわたくしもぜひ読ませてください。 そう思いました。 世の中大きく分けて、業態は、 ・製造業(ものづくり) ・流通業(商品を売る役割) ・サービス業(サービスの提供) ふむふむ。 勝手に…

ハローワークの中で、脳内にやってくるBGM

ハローワークの求人検索は、 過去のスタイルが一掃されまして、 今年から新しくなりました。 なかなかすごい雰囲気です、ハローワークの中。 そういう中、またお話を聞いてもらいました。 話の流れから、この前とある面接で 「経歴を話しているとき、笑われ…

気づいたら、うずくまっていた…

きのう熱も出るし、胃も痛かった(T_T) 短期バイトの返事が来なくて、不安でいっぱい。ダメだったら返事ないから、もうだめかも。なんかうまくいかない。 はやくこの生活を変えたい。 きのう目覚めて最初に目に映ったscene. 気づいたら、うずくまっていた…

朝ドラ『スカーレット』81話「新しい風が吹いて」

二人去って、二人現れる。 そして感じ悪い二人だなあ。 この女の人と不倫するなんて、予想コメントみたから、 わたしはそれに惑わされた。 先入観が・・・。 絡みづらそうな子。

朝ドラ『スカーレット』80話「新しい風が吹いて」

だんだん多分、八郎がおもしろくなくなっちゃうんじゃないかなあ。 今は喜美子はうしろに歩いているけど。 前に来そうになったらさ。 っていう、ひっそりと予想している。 わからないけど。 調合について話し続ける喜美子、かっこいい✍

朝ドラ『スカーレット』79話「新しい風が吹いて」

お待たせしました。 スカーレット、はじまっています。 絨毯グレードアップした?川原家。 お銀座で個展、おめでとう㊗ おかあさんも、新しい楽しみができてよかったね㊗ 年末にいろいろと感想を見ていく中で、 喜美子と八郎のよくない話なんかを見てしまい…