1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ジョーダン伝わらず、苦い味を味わうの巻🍵  〜甘味に助けを求めてる🍡〜

目を閉じれば億千の星、

ほし、ほし、ほし、ほしほしい〜☆

 

ということで

さきほどテレビから流れた湘南乃風純恋歌が心に刺さりました。まさに湘南乃風です🍃

 

そんでさ、

きのうは結構仲良くなったかなあという相手にジョーダン投げかけて、ジョーダンかましたんだけど、ジョーダン話しているのがしどろもどろだし、

相手も忙しいのに、わたしはジョーダンかましはじめたから、相手も剣幕な雰囲気で。

 

ひさびさに対人のやり取りでやらかしたなーという出来事がありました。

 

距離感・タイミング誤りました。

 

そのあと最終的には、その相手とまた明るく雑談して終わったから、ほんとうによかったけどね🤡

なんていうかひさびさに心がやべえーと思った。一気に気持ちが苦い味になるイメージかな🤢

その苦い味になるイメージは、

去年の秋頃は日々常々それで、それで稼働されていたけど

さいきんその稼働が思えばなくなったなーとも気づきました🍵

 

苦い味も、遠くになったもんだから、

ひさびさの苦い味は、ほんとうに苦かったです🤢

 

 

この苦い味を絶対に感じたくない、っていうマイルールが心に自分にあるから、

そういう瞬間が嫌だし、避けたいんだよね

 

いつもならすぐにブログに書いて発散するけど、きのうはまあ急がなくてもいいやと思いつつ、やっぱり苦い味を思い出しつつ、気づいたら眠っていました

 

苦い味を得たので

甘いものをとりたいね、🍡


f:id:GlitterPuzzle:20230520065406j:image

このブログを書いていて

なかなか言語化できたので、よかったです🎁

また書くね

 

きょうは大幅なイメチェン、すなわちイメージチェンジしてくるよ。

ずっとこの日に、と決めていたよ。

新月やし🌑🌚👽

 

なので苦い味の余韻も感じつつ、

前へ、なんとなくやわらかい甘みの方へ向かえるよう過ごしますね🍡

 

ほいじゃ、また

ばい✋