1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

脳内の情報量を整理、統合。

はろー。

シシカバブーで心の中は多国籍🌏

ということで、みなさん、こんにちは✋

わたしはさいきん早起きに極みがかかっており

だいたい休みの日は朝の3時半~4時ごろwake up.

そこからゆっくりローペースに活動し、

相当の時間を一服🚬に費やしつつ、自身の身の回りの整理整頓ならびに、

スケジュール帳をじっと眺める時間を設けています📖👀

 

そこから夕方くらいまでは活動するんですが、

さきほどひさびさにお昼ぐらいから二度寝しました。

 

そして目覚めたら、すっきりしすぎて脳がカラッポのイメージに。

脳の中のたまっていた情報量が減らされ、統合された感覚であります🍥🧠

ときどき、だらしなく二度寝を設けることも

からだには必要かもしれませんね

 

そういうかんじで、この土日もいいかんじに過ごせております

 

アウトプットも大切ですが、どこかでインプットもしつつ

得てきた(見てきた)情報を捨てていかないと満杯になり、

食傷気味になるので、上手にきちんと(といっても、だらなしなさをうまく利用して)

脳内を整えたいところです。

 

ほな、ばいなら、ばなな🍌