1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

過去に縛られる癖を少しずつほどく。

やぽ。

8年ほどブログやっているけど、

それでも話していないことなども、あるよ~

話しちゃいけないとか、話さないと決めたこととか、

理由はいろいろだけどね。

 

ほんとは話して楽になりたいけど、話せなかったりなど。

 

自分のスペースなんだけどね、

世界中に発信しているイメージだから

イメージっていうか、ま、世界各地からこちらのブログは見られるとは思うけど。

 

ゆっくりゆっくり

出したいところはタイミングが来た時に

話すね~📢

 

きょうも、ひとつしこりのような

まあ、根に持っていることというか、

そういうかたちのものを話せたから、気持ちとしてはすっきり。

 

過去に縛られる癖も、いいかげんほどきたいね

 

じゃあ寝るね。

 

あしたはひさびさに好きな人に会えるから楽しみ💗

がっつきすぎないよう、だけど関われるときは積極的にいきたいな~

 

おやすみなさい