1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

手に入れるのさ、艶髪👼

はろー

あばんちゅーる

 

ということで、ひさびさに登場です。

きのうは髪の毛があまりにも爆発した状態で会社に行きました

気になり過ぎて、20代の大先輩に相談したところ・・・

 

「アイロン」という存在を教えてもらいました

 

そんで、話しているうちに

世の中の髪がサラサラの人はたいてい「アイロン」しているっていうことがわかりました

 

いままでそんなの知らなかったから、

きれいなサラサラの髪の人を見ると、

「いいシャンプーつかってるんやろな。」とか

「朝起きて、きりふきして、あんなにきれいになるっていい髪質だなー」と

思っていました。

 

さいきんはシャンプーとかこだわりだしたけど、

朝起きた時の髪質がぱさぱさすぎて、ほんとうに悲しい日々でした

 

「アイロン」の存在を知ったので、

いろいろ自分なりに調べて「アイロンブラシ」を購入しました↓

はさむタイプだとぺたんこになってしまって、ぺたんこになりすぎるのを避けたかったので。

Lupilina®(ルピリーナ)ヒートブラシ ヘアアイロン ブラシ インスタ ブラシ型 朝3分とかすだけでストレートヘア マイナスイオン ツヤ感UP 摩擦ダメージ抑制 誤作動防止 温度調整11段階 (大理石)

大理石モデルにしました。なんかゴージャスだから✨

 

さっそくやってみると、ほんとつやつやになるしさらさらになるし

いいかんじです

 

こうやって「努力」をして、艶髪を手に入れるんだと知った36歳のわたしでした。

 

これから毎朝やっていこうとおもいます👼

 

おすすめのヘアケア商品あれば、教えてください。買います。