1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

身の回りへの興味。

はいはいどうも~🤡

こんばんは~🌙

 

本日は約1か月ぶりにジムに行きました

やっと心の感覚を取り戻すというか、再構築されて、

身の回りへの興味が湧きだし、それが行動につながるようになりました🚁

 

身の回りの整理整頓であったり、

顔のケアだったり、

いい加減に、ないがしろにしていたところに対して

自然にアクセスできるようになったイメージです

 

長かった・・・

やっとすべてが同時進行で、いい感じに回りだしているきょうこの頃です。

 

前は「ひとつの行動」はできるけど、他には興味が湧かないから行動しない

「ひとつの行動」をすることで精いっぱいって感じでした

 

なんだか、ゆ~るりと「今の生活」をつかんできて、

「今の状態」を作れるようになっております。

 

うれしいですね!

もう1年くらいはお金遣いが荒くなっちゃっているので、

そろそろそのあたりも丁寧に整えていきたいと思いますね~👛

シガーボックスのイラスト(女性・ジャグリング)

これから、どんどんリズムよく行けそうだね~🤡

 

ほいじゃ~🌞🚬