1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-10-02から1日間の記事一覧

感謝をできる日までは・・・

はい、スイッチも入りましたので いろいろ話します。 1年前仕事を辞めて、 職業訓練しようとして落ちて 転職活動も全然だめで いざやっと仕事につけたものの そこでもすこぶる最悪で だけどこうやって自分自身と向き合え、 受け入れられ、 わたしはそこで出…

~夢やぶれて~

◎この絵は『with』のイメージ ちいさな砂漠の中、競争する準備でぐるぐると。 ◎この絵は『夢やぶれて』のイメージ 季節がかわってもずっとゆきだるまをつくっている だれかに笑われる。恥をかく。 それでもゆきだるまをつくる。

サボテン貼ります。

⌛⌛⌛ イメージチェンジ! 砂漠の中にゆきだるまをつくる人。 折れたサボテンだったけど、しっかり根も生えていましたよ 外のサボテン 大きくなったから鉢じゃなくて、直に土に植えちゃうかも! ものすごい勢いで育った。 またもし折れたら、折れたのは中で育…

日常にあるスモールイベント。

いろいろと そういった枠で働く上では、 手帳や意見書が必要です。 この殴り書きで読めるのかいなー これにいくらいくらかあ〜と思ってしまった。 電話番号ミスあって書き直してもらった。 前回もミスあった。 どうしてミスするんだろうと思った。 どうして…

with

with 中島みゆき J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 前置詞with withの意味を調べたら「~を含んで」という意味がいちばんピンときた🎈 初めて聞いたときは 「ひとりきり泣けても~」というところが好きでした。 いまは 「with そのあとへ~」ってところ…

サボテン貼りました

glitterpuzzle.hatenadiary.jp このときいちばんモンモンとしていてサボテン貼りました🌵