1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ひとりぼっちのHallowe'en🎃

よっ!

きょうはハローウィンですね

 

ローウィンといえば、数年前まで

わたしの地雷dayでした

 

なんでかって?

 

そこまで赤裸々にパンドラの箱を開けるよに

自分の地雷を語る必要はないと思うから内緒だけどね~

 

ひとつの傷でした

その翌年、ハローウィンの曲がとあるグループから発売された時は

まるで傷がえぐられるようでした、はいはい。

 

ま、だんだん傷との距離感も遠くなり

やっとこういう話もできるようになったよね

 

みんなが騒いで盛り上がっているとき、

わたしはひとりで泣いていたってイメージだったよね

 

ま、そういう過去もどこかに置いて

きょうという日を迎えています。

 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

イベントとか好きだし、素直に盛り上がることは楽しいよね

そういうことができなくなっちゃうと、さびしいよね

 

やっと少しだけ自分のこと話せたから、

きょうはよかったです。

きょうという日に、どのくらい自分の傷のこと話せるかな?

なんてずっとそれを考えていたよね

 

話せる量はこのくらいです

 

あなたに地雷はどれだけあるの?ってくらい

地雷が心に潜んでいるよね

ときどき話せそうなとき、話したいときは話せる量で

こちらに書きたいと思うんだ

 

ではでは。またね~🎃