1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

感謝をできる日までは・・・

はい、スイッチも入りましたので

いろいろ話します。

 

1年前仕事を辞めて、

職業訓練しようとして落ちて

転職活動も全然だめで

いざやっと仕事につけたものの

そこでもすこぶる最悪で

 

だけどこうやって自分自身と向き合え、

受け入れられ、

わたしはそこで出会ったすべてのもの、出会ったすべての人たちに

感謝の気持ちで、、、

 

f:id:GlitterPuzzle:20200919224708j:plain

別にいっぱいではありません。

(なぜかこの写真)

もう一度言うと、

感謝の気持ちでいっぱいではありません📢📣megaphone

(2回言う)

 

昔だと、そうやって感謝していくことに重きを置き

節目節目でそういう辛かったうまくいかなかったことへ

エピソードに感謝をして、塗り替えていたと思います。

それって、はっきりいって自分に無理を課していたと思います。

 

もちろんここ1年で出会ったもの、人の中で

感謝、恩を感じることあります。

 

しかし別にそれで

うまくいかなかった職場で

きつく当てられた人にまで、自分がそう思い込んでしまったことまで

わざわざ感謝したり、塗り替えることに無理するのはやめようとおもいます。

 

いまのわたしは、

素直に思える部分は大切に、

そう思いたくないことにも素直でいたいと思います。

 

ただこうやって新しいところから、

いろいろと進んでいけること

これはまたひとつの経験になるので大切にしたいですね。

 

またいろいろと経過をかけることは書いていきます。

 

仕事を探していきます。

またユーミンきいていこう!

 

 

acacia [アカシア]

acacia [アカシア]

  • provided courtesy of iTunes

 

やっぱこのうた~

すきだわ~🌸