1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新規作成ではなく、バージョンアップという始め方🎬

はい、こんばんは~🌙

 

以前「新しいブログ」を作りたいと言っていたのですが、

少し始め方を変えようかなと本日ひらめきました。

 

当初は、新しくブログスペースをお借りして新規作成をイメージしていましたが、

そういう始め方ではなく、

現在使用している「はてなブログ」を「はてなPro」という

バージョンアップで展開しようかなと思いました。

 

以前から「はてなPro」の存在は知りつつも

月額費用もかかりますし、ひっそり無料で運営したいなという気持ちが強かったため

全く視野に入れていませんでした

 

ですが、なんかね~

本日「はてなPro」の詳細見たらね~

いいな~と思ったから、それを始めてもいいかな~と思いましたの。

 

見る側のみなさまにおかれましても、

神出鬼没な広告が減ったりする、メリットはあるのと

わたしにとっては、もっとブログを宣伝できるチャンスが増えるメリットがあります

 

はてなPro」にするにも、しないにも

こちらのブログのテンションは変わらず、

日々ホームベースのような、ほっとできる存在感は変わらないので

ご安心くださいませ⚾

 

これまで進もうと思わなかった方向(やり方)に挑戦しようかなと

ひらめいた本日でした🎬

大きな虹のイラスト

次のブログのコンセプトだったりを以前、示しておりましたが

そちらについては、もちろんどこかに盛り込みつつ

構築していけたらな、と思う次第です🌈🌞 ↓参考記事↓

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

 

何か進展ありましたら、またご報告しますね💖