1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

次のブログタイトルは『虹色バス』にします🚌🌈

やぽ。

新しいブログを開設したいと思っています。

どこのブログにするかとかは、決めていません。

 

ブログタイトルは 『虹色バス~ほにゃらららら~』みたいにしたいです🚌🌈

 

『虹色バス』って曲は、

いくらでもタイトルを英語にできたとおもうけど、

そこを『虹色バス』って決めた宇多田ちゃんが、やっぱりわたしはすきやで?

 

虹色バス

虹色バス

  • provided courtesy of iTunes

 

虹色バスが、みんなで乗ったら青空バスって

それが世界を物語っているねん

みんな色があるけど、

みんないっしょに平和に仲良くなったら

同じ空の下に生きているってことで、

青空、なんだよ

相違が、総意になるんや

(う、うん?)

 

わたしのなかで腑に落ちている。

わかるやつだけ、ついてこいや。

 

あとねー

えのぐかったらねー

『虹色バス』ききながらねー

絵描くのー。決めてるのー。

 

完成したら『虹色バス』っていうブログつくって載せるわー

 

そういう計画たてています🚌🌈

 

もちろんブログ開設したら

『虹色バス』っていう宇多田ヒカルさんの曲に感銘をうけて・・・

みたいに添えますね。

 

宇多田ちゃん、もうすぐ誕生日だねー

40歳だねー🎂

 

わたしも、かっこいい40歳目指して

歩いていくで。鍛えていくで。

 

ばいなら、ばなな~🍌