1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夜中の飯テロには、ならなそうなもの…

夜中の飯テロ🆚


f:id:GlitterPuzzle:20230402010218j:image

には、

ならなそうなオニオンスライスの登場です🧅

 

おそらく新春玉ねぎではなかったので、

部分、部分が辛いこと辛いこと😭

だからこそドレッシング、もうちょい欲しかったなあ〜

 

オニオンスライスだいすきです

もちろんいろいろ批評しつつ完食。

 

血液サラサラで血液内科もびっくりな数値を叩き出せるはず👊

 

そして、そして

そのあと食べた麻婆豆腐が

実に甘過ぎたこと😭

 

麻婆豆腐にシナモンが入った味を

想像してみてくださいな🤯

 

写真を撮る余裕すら失いましたので、

写真はないです🍲

 

もちろんその麻婆豆腐の味を

絶賛されている方もクチコミでいましたので、

かなり好みが分かれる分かれる1品でした。

その時のツイート。

 

なかなかな食体験でした🥵

肉汁餃子のダンダダンはすきだから、

もちろんまた行きますよ〜🥟

 

麻婆豆腐は、いろんなお店のを

今後も食べていきたいです🍲

 

おすすめありましたら、教えてー💌

 

ほいじゃ、おやすみなさい💤