1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-04-02から1日間の記事一覧

新規作成ではなく、バージョンアップという始め方🎬

はい、こんばんは~ 以前「新しいブログ」を作りたいと言っていたのですが、 少し始め方を変えようかなと本日ひらめきました。 当初は、新しくブログスペースをお借りして新規作成をイメージしていましたが、 そういう始め方ではなく、 現在使用している「は…

夜中の飯テロには、ならなそうなもの…

夜中の飯テロ には、 ならなそうなオニオンスライスの登場です おそらく新春玉ねぎではなかったので、 部分、部分が辛いこと辛いこと だからこそドレッシング、もうちょい欲しかったなあ〜 オニオンスライスだいすきです もちろんいろいろ批評しつつ完食。 …

因縁ありきの間柄 ~桜の花びらたち2023~

先日Twitterにて やっぱりこの歌だよな〜この歌にどれだけ救われたことか。いっときだいきらいで聞けないくらいのときもあったが。やっぱり、春はこの歌なんだよな〜パフォーマンス含めて、この歌がだいすきですAmazon Music内でAKB48の桜の花びらたち2008(O…

忘れられない春の頃。

4月1日・・・ 新社会人のはじまりで街は賑わい、 エイプリールで、盛り上がる日である 振り返れば、わたしは 自分に大きな嘘をつきながら、新社会人となり数年間を過ごした ほんとうは興味があること、好きなことを隠しながら いま目の前にあることに集中し…