1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

みなさんのいっぽに、なにか寄り添うことができましたでしょうか。

きょうは「くつやさん」の日です。

 

以前は「ぺたんこくつやさん」というタイトルの

ブログをつくっていました。

 

わたしはこうやってお店屋さんを意識して、

ブログを運営するのが好きみたいです。

コンセプトを考えるのはおもしろい!

いまは何屋さんかな?

パズル屋さんかしら。

「組み立てる」「組み合わせ」に寄り添えるよう努めます。

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

この記事の中で

「みなさんのいっぽに、なにか寄り添うことができましたでしょうか。」

って言葉がありますが、

この言葉が自然に記事を書いているときでてきました。

 

我ながらいいこと書いている!😘

 

ということで、これからも改めて

ぺたんこくつやさんの精神も、持って歩みたいと思います。

 

何言っているか伝わらない人はごめんなさいね。

 

コンセプトを考えるのは好きだけど、

それがうまく届いているかは不明です。

 

おほほのほ~

 

じゃ👍