1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

世界が言葉を作る時。

どうも~

新年度早々、帰り際にひとりで泣きました。

キャパオーバーで。

というか個室🚻に入ったとたん、涙があふれだしてしまいました。

 

そのあと、ちょうど同僚がいっしょの帰りだったので、

いいかんじに取り乱し、発散でき、気持ちが和みました。

 

ありがとうございました🤡

 

ひとつ、ひとつやっていきますわ

 

春だもんね~🌸

 

そういえば、さいきん「イヤーワーム」のこと

それほど気にならなくなりました。

ずっと流れていた曲は流れなくなったり、地声での心のリピートもほぼなくなって。

代わりにいろんな曲聞ける状態になりました。

 

JKT48とか、もっと知りたいなと思う新年度スタートでございましたよ

現地の歌声で、自分の知っている日本語の曲を歌っている世界がとても心地よかったです

 

So Long!

So Long!

  • provided courtesy of iTunes

さいしょいろいろ調べていて聞いて、Englishバージョンもよかったですが、やっぱり日本語オリジナルだよねって思ったところに、JKT本場の現地の地元の歌声を聞き、言葉はわからないけど、心が伝わりましたとさ🎬✨💖

 

いっしょに世界をめざそうね🌏🛫

 

では、しっかり寝て

またおしごとやっていきまーす

 

人前で(心開いていない人の前とかで)

泣かないでよかったです。そこはがんばった!

 

ほな~🐙