1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ビッグマウスでいきます🐀

あああ

なんてすがすがしいんだろう

 

この気持ちが素直にいきいきと

わたしの心に水を与えてくれるんよ💞

 

テーマ曲としては、

 

You Raise Me Up

You Raise Me Up

  • provided courtesy of iTunes

こちらだね👼

 

この曲の歌詞を和訳するとね

ちなみに和訳するのはわたしでなく、和訳サイトね

 

そして歌詞を読むと

「あなたがいると頂点にたてるのよ、わたし」みたいなテンションなの

うかれているんだよ

「あなたがいるから、がんばれるんやで」ってかんじ

 

そこでわたしはね、

その「あなた」になりたいんよ

 

「花ちゃんがいると、がんばれるんだ」って思われたいの好きな人にね

嫌いな人に思われても、きもいし。

 

だからね、いつか気になる人と話せたら

「わたしといると、頂点まで目指せるよ?」って強気でいきたいわけ

つまりビッグマウス🐀

 

なんていうかわたしは

いつも誰かを想うと

正直そう思うんだよね

それは人を育てる時もそうだけど

 

「わたしにまかせたら、あなたの良さをのばせるよ?」なんて思っちゃうわけ

ほんとうにそうだったかは知らんけど。

 

そのくらいの自信で人をコーディネートさせていただきますよ👘

 

わたしはね、

それくらい尽くせるよう

自分の知識を増やして蓄えたいし

好きになる人のよさ、すばらしさ、仕事力、すなわち経済力も

あげられる人間になりたいんや

 

 

わたしに、まかせとけ?

 

これから1日1日あたらしい目的っていうか目標っていうか

目指したいものが、いまこちらのブログを書きながら明確になった

 

わたしに、まかせなさいやー