1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人生はザ・ノンフィクション。

はろー

あしたから、おしごとで~す

 

なんか『ザ・ノンフィクション』のせいで、

かなり頭来てるんだけど(未だに)

なぜこういう怒りがわたしの中に沸いてくるんだろう。

すごくイライラしている。

 

ま、そういうことは置いといて、

わたしに正直関係ないし。

 

世の中的にGWも終わるわけですし、

いろんな企業様も動き出すし

ということはわたしの就職活動も動き出すし

 

そうやって、世の中回ってくんやで?

 

「社会を知らない人」ほど恐ろしい人はいないかもしれないね~

 

もう『ザ・ノンフィクション』は見たくないやー>_<

 

 

そして!

話は大幅に変わるけど、

あの人💘に会えなくなって約1か月が経ちました。

あの人💘と過ごせた時間は、ほんとうにしあわせな時間でした

また会いたいです。。

 

こんなふうに誰かをやさしく思えることを大切にしたいです

 

それでは、またあしたからがんばれる範囲でやっていきまーす◎