1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-08から1日間の記事一覧

「あなた」にいてほしいんやで。

はまっています、こちらの曲に。 あなた (Single Version) [2018 Remaster] 小坂明子 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 特に「そしてわたしはレースを編むのよ」 このフレーズがだいすき。 わたしなんて、この曲に出会っていなかったら 一生口に出す…

人生はザ・ノンフィクション。

はろー あしたから、おしごとで~す なんか『ザ・ノンフィクション』のせいで、 かなり頭来てるんだけど(未だに) なぜこういう怒りがわたしの中に沸いてくるんだろう。 すごくイライラしている。 ま、そういうことは置いといて、 わたしに正直関係ないし。…

『ザ・ノンフィクション』もはやフィクション。

はろ。 午後に観た『ザ・ノンフィクション』の強烈さが未だに残っている。 どうもあの番組は苦手で、 なんか貧しい雰囲気とか、モザイクの感じとか、取り扱われ方が苦手なんよ だがきょうは「不動産」っていうのがテーマだったので、 「おうちさがし」って視…

被写体を好きとは限らない

だいきらいな蜂が蜜を吸っているところを 写真撮りました 題して『被写体を好きとは限らない〜2022〜』 だいきらいな蜂が蜜を吸っていて きっとしあわせなんだろうね、とおもいました。 だいきらいな蜂にとっては、 天国のように花がたくさんある場所です

「そしてわたしはレースを編むのよおおお~~~」

そしてわたしは レースを編むのよおおお~~~🧶🧶🧶 イメージ作りは、最高の未来のために必要なこと。 いいうただな~🎤

この世界の母。

きょうは母の日やねん。 わたしは母の日に感謝される母となる日がくるのだろうか・・・ まだわからない気もするし、 もう来ない気もするし ただひとつ言えること。 それは、 わたしは創作をやめない この世界の母となる・・(誇大妄想) ということで、あり…

朝からあなたを思い浮かべながら💘

あなた (Single Version) [2018 Remaster] 小坂明子 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 急にこの曲にlock-onした 熱唱したい🏡 あの人は元気かな・・・💘