1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-12-22から1日間の記事一覧

改めてリピートします。

向日葵の花言葉 「あなただけ見つめる」だそうです。らしいです いつでも、こっそりのぞいていますよ さいきん「意識されているんじゃないか」っていう意識を抱えるほど 自意識過剰になっている、わしです。 あの人の太陽になりたい、、 改めて、 「あの人は…

あなたは、たいよぉおおお~🌞

みなさんに、太陽のような存在の方はいますか? そうですね、わたしは・・・ だれかの太陽のような存在になれるよう、 わたしも小さなことでもできることをしていきたいと、 本日Kaela Kimuraの『向日葵』を聴いて 誓いました (わたし影響受けやすいから) …

名言誕生。

名言誕生しましたよね?さっき。 「あの人は、わたしの太陽であり、向日葵です。」 大告白だと思います これが、いまのわたしの気持ちです 2021年12月22日 冬至🍊 ぜひとも、おらにちからをおくれ🥎 わたしの想いがまっすぐ、まっすぐ進みますよに。

きょうもていねいに。

はい、ということで、 きょうも1日おつかれさまでした! 月曜からなんだかバタバタと忙しいですし。 そこをなんとかやりきっていますし。 日々、成長です。 丁寧に、丁寧に、といってもミスも結構あります まじめに、まじめに、といっても数分さぼったりもし…

太陽になる。

訪れる春夏と秋冬 どんな時でもあなたは太陽 向日葵 木村カエラ J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes kaelaの歌詞、最高じゃね? しかも上の歌詞のところの歌い方とか最高じゃね? わたしは、ここのフレーズがだいすきだよ そしてだいすきな人のことを…

やっと出会えたね、

向日葵 木村カエラ J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 本日、朝方のことです。 わたしはラブソングを探していました。 いや、もっとずっと前から、 この歌を探していたのかもしれません やっと出会えたね この曲にも、そう、あなたにも・・・ なんちゃ…