1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

B太のあり方を真似るんや🐀

なんか昔、A子がさ、

(だれだよ)

 

A子が忘れられない人がいて、

いわゆるその人に遊ばれ続けていたのね🧶

 

そしたらA子の前に、B太が現れて

B太がこう言ったんだって!

 

「俺が忘れさせてやるよ?」って

 

んでさ、結局付き合ったけど

A子とB太は1か月で別れてやんのwww

 

ま、それはいいんだけど、結果だから。

 

B太の

「俺が忘れさせてやるよ?」がいいな、っておもうのよ

 

だからその方向性でいくね、わたしも🐀

 

わたしなら、

「わたしといたら、ずっと楽しいよ?」って言いたいね💞

 

おほほのほ~

 

待っててね。