1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ダンベルダンス。

ダンベル 2個セット 1kg 2kg 3kg 4kg 5kg 筋トレ ダイエット 鉄アレイ ソフトコーティング GT (1kg×2/ピンク)

 

にゃろー

きょうから、ダンベルダンスはじめーー🥁

 

やせたいし、筋肉もつけるぞー

 

ひとまず年末にひとつの結果を知りたいので、

つづけるぞー(つづくかな)

 

絶対かわいくて、きれいで、かっこよくなるんだー

 

ダンベル2キロ×2もなかなか重いです。。

さいしょ4キロ×2を買おうとしていたんだけど、

2キロ×2で正解でした◎

 

やる気の出ることをたいせつにしていきますわ

 

とりあえずさっきダンベルダンス(ダンベルあり)と、

ダンベルなしダンス(ダンベルなし)で2回ダンスしたから。

 

長く続けるためには、楽しく短くやっていくのら。

 

ほいじゃー