1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

purpleの心得。

じゃじゃーん。

フットマッサージャーが届きました🍇🍆

早速使いました。痛かった😿

だけどふくらはぎが軽くなった感じです

 

パープル色にひとめぼれしたので、こちらに決めました。

さいしょは、こういう形のは嫌だな~って思っていたけど、

パープル色なら話は別だよ?とおもいました

 

さいしょは健康ランドとかにある、大きいマッサージの足元にあるのみたいなのを買おうと思っていたの↓これ。

フジ医療器 FUJIIRYOKI フットマッサージャー FT-200

 

ですが、パープルにひとめぼれし、

さらには品番が「8707」だったので、

これしかない!と思いました。

THRIVE(スライヴ) フットマッサージャー エアーバッグ式 MD-8707(PL)

入荷に1~2か月かかるとのことだったので、

気長に待っていたし、そういう心でいたんよ

 

そしたらわりと即効とどきました。ワラ。

 

待とう、とどっしり構えているときほど

スピーディに舞い込んできたりするんだね。

 

ふくらはぎの血流をよくして、

からだを健康的にしたいとおもいまーーーす!

 

さいきんはテンションあがる

「purple」を日常にとにかく取り入れています。

写真右下の、ダンベルもpurpleです🍇🍆

 

purpleにまみれていきやす!

 

ほいじゃ~