GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2022-08-15から1日間の記事一覧

塩コショウの加減と、火加減のマスター。

はい。 お昼につくった「ピーマンの肉詰め」は悲しいくらい、おいしくありませんでした。 課題の残る結果だったと思います。 また夜にリベンジして、 塩加減を強めに、火加減も強めにしっかりしたら、 おいしくできました 家族も褒めてくれました 料理とは …

ピーマンに肉詰めするので得たいのはわくわく感。

うん。 「ピーマンの肉詰め」ためしに2ケ焼いて食べてみたけど、 課題の残る結果でした。 別にこの味なら、ピーマン、肉詰め(ハンバーグ)で 別個で食べたらよろしいやないの? と思いましたね ピーマン肉詰めが導き出す「わくわく感」を表現するまでには及…

9つの希望の結果🐉🚙☕🐢 ~ほしい未来は手に入るの巻~

この記事に書いたこと。 glitterpuzzle.hatenadiary.jp 就職活動中に、 就職先の希望条件を9個ブログに書きました! 未来設定でした どれくらい実現したか、結果を書きますね↓ ー就職先の条件の希望と得た結果ー 1.年収チョメチョメチョメ万円。 →最低希望年…

感情のコントロールは任せてください。

おはよ。おぱよ。さんしゃいん。 夜中は、 すっごいひさしぶりに 心が憎悪でいっぱいになってね、 なんかどろどろ動いているイメージだったの それが何時間かしたら、 すーーっとぬけてね、 楽になっていたよ。 昔は、そういうのが日常で、 いつも心がどろど…

憎悪がどろどろ。

やぽ。 なんだか めちゃんこひさしぶりに 憎悪がどろどろ、こころのなかにあるよ。 湧き上がってくる。 許せない名前を思い出しては、 滅びの呪文を唱えるイメージ。 静かに、無理矢理塞き止めず このどろどろと向き合って自然に流したいと思います 湧き上…