1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

蓄積されていた疲れたち。

なんだか、どっと眠くて

眠っちゃいました。

午後からジムに、夕方からジムにと予定をずらしていたら

そのまま夜まで眠ってしまいました。

 

8月から転職して、職場が変わり新しい環境になり、

はりきれる理由もあったけど、

それがなくなったとたん、人が怖くなったり、

疲れも現れてきました。

ちょうど季節の変わり目だし、夏の疲れも今になって現れたのかもしれません。

 

とりあえず予定通りにいかないと落ち込むところがあるので、

「予定通りに行かないこともあるんやで」って言い聞かせています

 

目に見えない疲れと、しばらくは付き合って、

ゆっくりまた回復しようとおもいます

 

こういう時に風邪ひいたりしやすいし。

 

蓄積されていたものは、いいこともわるいことも

いつか必ず現れてくるから👻

 

それが「今」だったのでしょう。

ホールインワン

ゴールでもあり、落とし穴。⛳。